旦那のことが完全に嫌いになると、
それまで許容していたことが許容できなくなりました。

旦那のイビキ、旦那の匂い、旦那の寝顔・・・すべてが気持ち悪い。

旦那や子供のいないところでは「あ~キモイ」が口癖になってます。
 

旦那は鈍感なので私が心底嫌っていることに気づいていません。
イインダカワルインダカ・・・
 

子供のためにはお互いが嫌いあっていても
表面上は仲のいい夫婦を演じる『仮面夫婦』という単語もありますが、
我が家は私だけが取り繕っているので『仮面妻』と思っています。
 

ただ、仮面妻も所詮は『仮面』という仮の姿なので毎日本当にイライラモヤモヤします。
 

日々のイライラモヤモヤをここで吐き出せたらと思っています。

私の仮面妻生活はいつまで続くのでしょうか?

いつか自由の身になれる日がくるのでしょうか?
 

これからも駄文ばかりのお目汚しで非常に申し訳ないのですがよろしくお願いいたします。